せど楽チェカー最強伝説 

プロはこれ使ってます


せど楽チェッカーを導入して、なおかつ和の仕入れ基準を使って、

どんどん稼ぐ人が増えています。月15万~30万 やればやるだけ無限大

 

 ★ブックオフだけに頼る仕入れが いかに危険か理解してくれてるんだと感じました。
 

 


他のせどらーは、90%がブックオフだけでの仕入れをしています。
せどり=ブックオフ
という、せどらーがほとんどなんですよね。
 

 


だから、まだせどり始めたばかりの人が、 同じブックオフで戦っても・・・
なかなか仕入れできる商品がない!
という結果になってしまうんですよね。
 

 


なおかつ、売れる仕入れ基準を持っていないので 貴重な利益をとれる商品を見つけても・・・
これ仕入れていいんだろうか・・・
仕入れていい商品なのか自信を持って 言えないっていう事になってしまいます。
 

 

 で、次に仕入れに行った時には、 他のせどらーに仕入れられてしまい、もう商品がない!

 

 

こんなことってよくありませんか?

自分の仕入れ基準をもっていないと、迷いや、チャンスを逃してしまう事になってしまいます。

 

 

 売れる仕入れ基準が大事なんですよね。

 

 

こういうメールを頂きました。

 

 

ビーム&せど楽導入後ですが・・・
 

せどりすと仕入れより断然売れ行きがイイ!!

 

やはり、和さん基準でしているからでしょう(^^)/
後は、仕入れ時間を増やせば・・・ムフフ
 

このメールを頂いた方なのですが、
かなり売上を増やしているみたいです。

 

せど楽チェッカーを、ブログ公開前から導入されていて、
和の仕入れ基準で、せどりを実践したところ・・・

 

 

 売れ行きが上がった!!

 

 

みたいです(笑

 

 

いや~、めっちゃうれしいなぁ。 こういう報告もらうと。

 

 

 1ビームバーコード読み取り機
 2せど楽チェッカー
 3和仕入れ基準 設定

 sansyu

この三種の神器(笑
を使うと、せどりも効率化&売上アップになります。

 

 

 ビームを導入することによって、まず時間短縮ができる。

 

 

手打ちで4時間かかるところを、30分でいけるかもです。

 

 

 せど楽チェッカーを導入することによって、さらに時間短縮ができる。

 

 

せど楽チェッカーは店内コードに対応していますので、 バーコード対策されることがないってことと
同じ場所にバーコードが貼られていることが多いので、連続スキャンが可能になります。

 

 

 商品をわざわざ裏返して、バーコードを探す手間が省けます。

 

 

さらには、バーコード対策やそもそも帯なしで
バーコードなしの商品すらも読み込む事ができます。

 

 よって、他のせどらーが検索できない商品も 仕入れの対象にできます。

 

 

結果・・・どうなるか分かりますよね?(笑

 

 

 圧倒的に他のせどらーと差別化が計れます。

 

さらに、TSUTAYAやGEOなど他の仕入れ対象店舗も、仕入れの時に、店内コードに対応していますので、時間短縮ができますし、バーコード対策にも対応できます。

 

さらにさらに、実際に和せど楽チェッカーで使っている、仕入れ基準も分かりますので、仕入れしやすくなると思います。

 

 

さらには、こんなメールも頂きました。

 

 

和さんのブログを見て、
なるほどなぁと思うところがホントいっぱいあったんですよ。
 

せどり風神は確かにいい教材だと思いますし、いいツールだと思うんですね。
ただ何というか、本には絶大的に強いけど、それ以外が弱いというか目立つというか。

 

初心者の人はすごく有益な物だと思いますが、
ブックオフや古市などでCDやDVDをビームリサーチするのには向いてないかぁと。

 

せど楽チェッカーにすごく興味があって
和さんのブログ見させて頂いて使いたいと思いました!

 

僕はまだ本しか実店舗では仕入れれてないので…
電脳と併用するにもどうしても本だけだとしんどいかなぁと思ってました。

 

和さんの特典は非常に気になりましたし、
是非参考にさせて頂いて自分なりの設定にしようと思います!

 

もし自分なりの設定で結果が出れば和さんにお伝えしてもいいですか?
 

 

他のブログで薦められている、せどり風神を使う事。
さらには、本せどりだけに絞ること。

 

 

この辺に触れられていますね。

 

 

 和以外のほとんどのせどらーがせどり風神を薦めています。
これってどういうことか分かりますか??

 

 

他のブログで薦められるままにみんなと同じツールを使い
よく薦められる、本せどりをやる・・・

 

 

 全然差別化できないじゃん。

 

今まで経験と知識がある人が多いジャンルで勝負するくらいなら、
CDとかDVDとかさらには、他の店舗で勝負する方が勝つ可能性は高いと思うんですよね。

 

 

あ、本が好きで好きで堪らないっていうなら
本せどりをやった方がいいですよ。

 

 

ただ、和は、ライバルが少ないジャンルで勝負するのをオススメしています。

 

今まで、いろんな方とメールしてきて相談受けてきて、
経験から言えることです。

 

 

こうなると、ブックオフだけではなく、1img

 0000_thumb.jpg

 

で使えるせど楽チェッカーは、かなり使えるんですよね。


 

で使えるせど楽チェッカーは、かなり使えるんですよね。

 

 

開始後30日無料期間だし、 月額もせどり風神より安いし。店内コード機能も対象店舗ブックオフだけじゃないし。

せど楽チェッカー 30日無料キャンペーン 和設定使用 特典情報プレゼント

もしせど楽チェッカーが必要だなぁと感じたら
を読んでみるか、

 

 

もう導入するって決まっているんだったら
 

 

を読んで、自分に必要かどうか確認するといいですよ。

 

 

参考になれば幸いです。

 



 

 

あ、せど楽チェッカーなんですけど、 特別に和の仕入れ基準つけているんですけど、

 

 

あくまでも目安なので、自分はこうしたほうがいい!!
っていう場合は、自由に設定してくださいね