せどりに必要なモノ

たまにいるんだよな パソコンないんですが???

買えよWW 

今まで、せどりの概略を見てきましたが、そのまとめとしてせどりに必要なものを紹介します。

  • ■絶対に必要なもの
  • パソコン

まず「パソコン」は絶対に必要です。
商品を販売(出品)するのに必須ですし、相場を調べたり、仕入れの際にも役に立ちます。
また、購入者(落札者)とメールで連絡を取るためにも必要です。 
パソコンの性能はそれほど高くなくても大丈夫ですが、インターネットに接続できなくてはなりません。
できるだけ常時接続が望ましいです。

  • 梱包資材

これは自己配送するときには必要アイテムです!

和はめんどくさいので FBIとういう アマゾンの業者に任せちゃってます。
ある程度手数料はアマゾンに取られますが そちらのほうが売れやすく 注文が入り次第 すぐに梱包して送ってもらえます。

お客様からの評価もすこぶるいいですよ

和?お前さんは何をするのかと??

ブックオフで商品を買ってきて ネットに商品を載せてそれをアマゾンのFBIに配送するそれだけ

段ボール箱に 本を詰め込み 隙間は新聞紙で埋め 配送

あとは業者任せなんです!


この作業がめんどくさいし 家も在庫で埋まっちまうWW 変な評価をつけられる可能性が高いです!
和はまーーー自己配送は絶対にしません

そんなことならどんどん本出荷しますWW

商品が売れた(落札された)場合には、購入者(落札者)に送らなければならないので、「梱包資材」も必須です。
具体的には、「封筒」「ビニール袋」「クッション材」などです。

封筒はわかりますね。
大きめのもの(角2サイズ)と中ぐらいのもの(角3サイズ)を用意すればとりあえず大丈夫でしょう。

ビニール袋は、雨などで封筒が濡れたときに中の商品が濡れないようにするためのものです。
特に本は水分(湿気)に弱いので必要です。

クッション材は、いわゆるプチプチと呼ばれるもので、商品に傷がつかないようにするためのものです。
ビニール袋だけでなく、プチプチでも包装して発送することを商品説明に明記すると、高く売れやすくなります。

その他、封筒やビニール袋などに封をするための糊やテープも必要になります。
梱包資材については、いずれもっと細かい説明をしたいと思います。

  • ■ほぼ必須なもの
  • 携帯電話それもアンドロイドかアイフォーン携帯

以前に紹介した「携帯サーチ」を利用すると、古本屋の店頭で相場を検索できるので、「携帯電話」も現代の仕入れにはなくてはならないものと言えるでしょう。

  • プリンタ

販売にアマゾンマーケットプレイスを利用する場合、納品書を入れることが義務づけられているので、
納品書の印刷に「プリンタ」が必須となります。
プリンタは宛名ラベルの印刷などにも利用できます。

 

最低限必要なものは以上でしょうか。
こうして見てみると、それほど特殊なものは必要ないことがわかります。
必要なものがあまりなく手軽に始められることも、せどりの魅力の一つです。

その他、あると便利なものなどについてはおいおい紹介していくことにします。





1 セドロイド
  アンドロイド携帯なのでこちらを使っています。
                アイフオンの方は名前が変わりセドリストらしいです。


これは無料アプリで引いてきます  ダウンロードしてください


セドロイドとは?? せどり可能な環境がそろった初心者が

実際に店舗に行った時に、どのようにせどり無料アプリである

せどりすとを使って仕入れるか仕入れないかを自分で判断できるようにする。




2 ビームセドリ用KDC200購入

このビームセドリの速さ
これにコツがあるんです”!


 
凄くないですか このスピード感

なれたら皆できちゃいますよ 難しいことはないです!! むしろ簡単かも 


 どこで購入するの??
いろいろ検証しましたがアマゾンが一番お安く購入できますね!

 
KDC200購入先

このアイテムが来たらもう行動するしかない!!



3.セラーセントラルの登録をする
  ちなみに大口契約にて
     登録方法
       ↓


これをしないとアマゾンからの出品ができません

でも出品する手間大変じゃないですか?

何度も言っていますが和は面倒くさがり屋  究極の!!

そうなんです! 出品作業すらめんどくさいんです!!

以前オークションで2000評価を3つもっていたのですがやり取りもめんどくさくて

アマゾンはそのやり取り  お客様との それがないから少しでも楽なのです!

で出品方法 普通のやり方じゃ時間もかかるし 本職じゃないから無理って思うでしょ

見つけちゃったんです!!
この動画見てください








あああああああああああああああああああああああああああああ

やばやばでしょWWW  これならできるそう感じたのは和  めんどくさがり屋の和



めちゃくちゃ早い  スピードにまさるものなし

ちなみに30日間無料なんで絶対に試してみてください

無理ならやめちゃえばいいんです!!って正直私もはじめはそう思っていました。

和は初めの1か月は手入力でアマゾン出品 セラーセントラル登録をしていたんです。


これが半端ない 諦めかけていました。 Wワークは大変だと


こんな感じでやってましたが 無理無理 絶対に俺に合っていない

めんどくせーーーーー

で必死にやって1か月目 2週間に一回の振り込み 初回  2万5千円
                       2週間後 3万4千円
                       4週間後 5万2千円
           もう半死に状態で  わりにあわねーなあが正直な話

KDC200でバーコード読み取りセドロイドで価格を見る 買い付ける

 ビームセドリしてきたはいいが出品ができない 

山ほどある本に埋もれてしまうのではないかと思っちゃいました。

そうなんです 最大の敵は出品にえらい時間がかかるでした。  
         
これは簡単 俺にもできる動画↓

 

やっぱりこれでしょ!!  お試し無料の30日勝負


やってみないと今の状況はなんにもかわりませーーーんよ

で2か月目なんですがせど楽にしてどうなったと!!!!

20151109_162402[1]


ぶっちゃけ あほほど振り込まれてきてます。後は2000円札に両替して自宅で保存
すべて現金で下して趣味の2千円ピン札に交換中です!

オークションで販売されてるんですよ実際

そのうち絶対価値が上がる  なんせ発行枚数 少なすぎる 

これが2か月目の成績です  ハイーーー 

北陸 石川 福井そこら中のブックオフから仕入れて毎日がやばい状態です!

あと
なぜ和がここまで本気で動いたかというとわけがあります。

一部の地域ですがブックオフで2013年を皮切りにせどりが全面禁止になったらしいんです。

で今まで月に20万 30万と稼いでいた人たちが引退したようなんです。

地方は全然平気なんですがねWW  

で ここ1か月前からブックオフに関しまして書籍バーコードの上にブックオフ専用バーコードを張る

対策ができだしました。  これはビームセドリをしていられる方にはつらい

ちなみに1か月前までは書籍バーコードの上に値段が張りつけてあり それを爪でカリカリして

バーコードをピーッって感じだったのですが!

和は こりゃだめだと  タイミングが悪すぎと本気で思いました。

引退される方もたくさんいられたようです。

でも和はそれをプラスにとらえだしました。

なにかある  そう思ってツールの勉強を  そしてここにたどり着いたわけです!

中でも一番安く 効率がいいのがそうせど楽だったのです。

なぜここまで押すのか????

インコードを読み取っちゃうんです!

カリカリする必要がない!

そうなんです  対策用バーコートを読み取る機能がついているんです。


インストアーコード読み取りBOB機能

「BOB(ビーオービー)機能」
インストアーコードの読み取り。

BOOK・OFFさん・ゲオさん・古本市場さん
ソフマップさん・フタバ図書さん・WonderGOOさん
カメレオンクラブさん・TSUTAYAさん

の計8店舗ものインストアコード読み取ります!
他ツールでは読み取れないコードは独占仕入れができますね。実践してその成果をお試し下さい!







今回特典といたしまして 私 和 より 申し込まれました 人に得点といたしまして

最新 超高額 書籍情報とせど楽 神設定を教えちゃいます! 





せど楽checker & せど楽ジャッジ1ヶ月無料お試し申し込み

せど楽チェッカー無料お試し 

お申し込み前にご確認下さい。







せど楽 Mk-II 疾風搭載バージョン 30日間無料お試し期間付き